ゲストサービスチーム マネージャー Hさん

ゲストサービスチーム マネージャー Hさん

2019年入社

仕事のやりがい

パークで最初の顔となるスタッフとして、ゲストから『いってきます︕』帰りには『楽しかったです︕』『また来ます︕』と楽しい時間を提供し、思い出作りに携い、ゲストとスタッフ双⽅が笑顔でやり取りをしている姿を⾒るとやりがいを感じます。

仕事で⼤変なこと

ワクワクしながら来られたゲストを『お待たせせずにスムーズにご案内をする』『もやもやした気持ちを取り去るご案内をする』事をゲスト最優先に柔軟な対応をスタッフが出来るように改善し、追求し続けることです。

この仕事に応募したきっかけ

テーマパークでの仕事は笑顔での接客が求められるので、敬語の使い⽅や接客スキル、コミュニケーション能⼒をいままで以上に培いたいと思い応募しました。

実際に⼊社して・・・

ゲストをもてなすことに尽き、多くの笑顔の中で業務が出来ることで、他の仕事では得られない体験を多数経験でき、モチベーションアップに繋がりました。

今後の⽬標

ゲストの期待を上回る体験価値を提供し、ゲスト・スタッフ両⽅の視点でこれまでのやり⽅に捉われずにさまざまなチャレンジをしていきたいと思います︕